カテゴリー別アーカイブ: shopping

2011/08/15 Mon newcomer

20110815-075910.jpg

引っ越してから8年間お世話になった我が家のリビングテーブルが
とうとうぶっ壊れ、この際今更ながらのこたつデビューしよう!
ってことでネットで検索。
気に入ったこたつが9月下旬入荷予定の予約販売。
どーしても欲しかったから9月まで我慢。
で、取りあえずの折りたたみテーブルを購入。

20110815-080506.jpg

早くも新入りに愛着が湧いている今日この頃。
ダーちゃんゎ「なんかよそのうちに来たみたい」と落ち着かない様子。笑

2011/06/21 Tue I am “HB”

20110621-064741.jpg

やったー!
届いたー!!
我が家のベーカリーちゃん届きました♡
Panasonicのスチームコース搭載 1.5斤タイプ、SD-BMS151です♡
「Hi,Nice to meet you.I am “HB”」
これからよろしく~♡
そしてダーちゃんありがと~♡♡♡
(覚悟はしてたがデカイぞww)

2011/06/20 Mon birthday week

20110620-020447.jpg

今週6月24日(金)は私のbirthday♪
“birthday week”突入で、今年も恒例の、ダーちゃんには一週間、
「おめでとう」と「おめでとうございました」を言ってもらおう。笑
で、今年のBDプレゼントは、パナソのホームベーカリー♡
(画像右の1.5斤タイプの方!)
ネット注文したから只今出荷待ち~♪
ダーちゃんありがとうね♡

2011/05/20 Fri 彩り野菜カップセット♪

20110520-070618.jpg

ネットで頼んでた商品が到着~♪
その名も”彩り野菜カップセット・ワイド”
毎日息子ちゃんのお弁当の使い捨ておかずカップがもったいなくって、
シリコンカップ探してたら、こんないぃのがあった♪

20110520-070940.jpg

ただのシリコンカップじゃなく、まさにこーゆーの探してた♡
野菜の形になってるから、その名の通り、
お弁当を彩ってくれること間違いなし♪
来週からのお弁当作りがまた楽しくなりそう♡

2011/05/08 Sun with boys♡

20110508-110746.jpg

今日は、息子ちゃん&息子ちゃんのお友だちたちと河原町へ出かけてきました~♪

20110508-114612.jpg

まずは腹ごしらえにシェーキーズでランチ♪

20110508-111601.jpg

かなりご無沙汰のシェーキーズにテンション↑↑うまうま♡

20110508-111742.jpg

デザートピザの新作?!
ミックスベリーがカスタードに合う~↑↑
食べ盛りの男子たちに、食べ放は母の強い見方!
お腹ポンポコリンで今日の本命…

20110508-112147.jpg

アニメイト~!!に行く前に!
誘惑の町で子どもたちの足もあっちにふらふら~こっちにふらふら~。笑
この後アニメイトに到着し、個々に大好きなアニメグッズを迷い倒して無事購入。笑
そして書店で暇を潰してくれてたダーちゃんを迎えに行って帰路へ…♪
みんないぃ子ちゃんで、ほんとうに可愛ぃBoysでした♡