カテゴリー別アーカイブ: event

2012/04/29 Sun garden party

昨日は楽しみにしてた教会のガーデンパーティーでした!
ひとり一品持ち寄りで、和食からタイ料理まで、まるで国際交流のように世界各国の
御馳走がテーブルにいっぱいに並びました♡

皆さん、いつもステキな企画をありがとうございます♡

2012/04/11 Wed party party party!

お昼からカンパーイ!

今日は嶋さんちの持ち寄りお花見パーティーにお招きいただきました♪

こんなゴージャスなしゃもじ見たことあります?!

パンまで焼いてくれはりました♪

何せ嶋さんちの自宅前がこの絶景なんで、パーティーは家の中で…
その後みんなでお花見がてら…

教会まで散歩♪
マリア様の後ろの桜も満開!

コーヒー休憩…のつもりがあまりの暑さにクリームソーダに。笑

嶋さんのお陰で、コヤママとかななみさんとか、
今日また新たに素敵な人たちとの出会いが♪
つね様も途中参戦。笑

お昼から飲み始たのにすっかり夜…楽しい時間はあっという間。
嶋さん長い時間おじゃましました!
いやぁ~楽しかったー!

2012/03/26 Mon farewell party

24日(土)は小町の送別会でした♪

メンバーは計12人!

OB?!までどんどん集まってくれて、楽しい楽しい送別会になりました♪

まさかの偶然の同系色、シュー&ジャス。笑

何年経っても、全然会えなくても、知らない人ばっかりでも、声をかければいつでも
集まってくれる、ほんとうにいい仲間にめぐり会えたね☆
小町、3年間お疲れ様でした!

2012/03/13 Tue charity concert

3.11(日)、東日本大震災支援~チャリティコンサート~、無事終了しました。
大成功でした!
ND小のオケ、そして合唱部、ほんとうに素晴らしかった!!
子どもたちの歌声はまさに”天使の歌声”でした。
一番の難関Josquin DesprezのAve Mariaも、覚えかけた頃に本番終了。笑
でも一生懸命頑張ったし悔いなし!
ダーちゃんの蝶ネクタイ姿かわいかった♪
ストックとスイートピーのお裾分けもありがとーございました♡
みんなの心、祈りがひとつになる瞬間を味わえた、貴重な一日になりました。

Amen, hallelujah

2012/02/16 Thu from niece

昨日届きました!
ダーちゃんのお姉さんとこのおじょーちゃまから、
息子ちゃんとダーちゃんへ手作りバレンタインチョコです♡
もちろんお母さんからも♡
毎年ありがとうございます。
女の子っていーなぁー♪