カテゴリー別アーカイブ: work

2011/10/11 Tue on Saturday

連休初日の土曜は、言うまでもなくシゴト。
食べなやってられへんでー!ってことで、
お昼は小町と一緒に、かなりご無沙汰の「紅華」の出前を注文~♪

夕方からフジもんが来て、

お約束通り、ラストまでいましたー。笑
あ、そう言えば、ぴろあきも来てたね。

そして残りの2連休は私も休み…やったけど!
連日家族全員で家の大掃除に明け暮れて、
なんかシゴト行ってるよりクタクタ~な2daysでした。
今日の我が家のゴミ出し、45ℓの袋×7でした! もはや家主です。

2011/10/03 Mon visitor

土曜日は元バイトくんが店に顔を出してくれました~
昨年大学卒業、就職で、もぅすっかり社会人の元バイトくんを、
愛車の前でパチリ☆
元気そうで何よりでした!
こうやって、元バイト君たちが店を訪ねて来てくれるのは
ほんとに嬉しいです♪

2011/08/28 Sun likes and dislikes

深夜にもかかわらずお腹ペコペコ~!
昨日はシゴト終わりにフジもんと「なか卯」で晩ゴハン。

はぃ、「いただきます」の前にフジもんの仕分け。
まずこーやってお肉と玉ねぎを仕分けるそう。
野菜嫌いもここまできたらあっぱれどすな。笑
あ、玉ねぎは私がちゃんといただきました♪

2011/05/29 Sun karaok !

20110529-012254.jpg

昨日のLTPラスト後、急遽、みんなでカラオケ行こ~ぜ~♪
ってなって、かなりご無沙汰のカラオケ行ってきました♪
行しにハチに遭遇。笑

20110529-012626.jpg

このメンバーで♪

20110529-012726.jpg

ひろあきに振り付きで歌うよう強要。笑

20110529-012926.jpg

カラオケでまさかのカップル誕生。笑

20110529-013009.jpg

かなりのラブラブを見せつけられた。笑

20110529-013218.jpg

そしてフジもん熱唱。

2011/05/27 Fri SVご来店なう。

20110527-030907.jpg

初耳~wwリトパが「オリコン顧客満足度ランキング」で
宅配ピザ 近畿 “第1位” 受賞~www