カテゴリー別アーカイブ: work

2008/08/22 Fri 咲いてる咲いてる~♪

昨日出勤したら一気に花が増えてた~
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

真上から見たらこんな感じ~♪
なんか花火みたい( ´艸`)ムププ
変な花♡

2008/08/19 Tue 花咲いた~!!

遂に!遂に!!今朝出勤すると、バルバドスに花が咲いてた~!!
もうちと大きな花が咲くのかと思いきや、以外に小ぶりな花でした♪

んん~カワユス ♡
奇妙な形がまたカワユス ♡
毎日退勤時間ギリギリまでお店の外で日向ぼっこさせてるから、
これで立派な「看板花」ですな(。-∀-)ニヒ♪

2008/08/17 Sun お疲れ様、私。

夕方4時の時点で夜の予約14件以上。
忙しいと思ったら今日は五山の送り火やったんやね。
ピーク時2時間以上待ちが続き…
しかもメンツは新人3人とヘルプの人でデリはオール単発=3
辛い…いゃ、辛かった…。
0:40帰宅。
あぁぁぁぁぁ~足が痛いぃぃぃぃ~!
てなわけで、(+o+)屮ネマスー
(ぽんたさんゴメンネ、メール返せなくて)

2008/08/15 Fri 今日のリトパ♪

「バルバドス」、すくすく育って蕾もどんどん色付いてきてます。
毎日欠かさず水やりしてんもんね~♪

今日は他店からヘルプのデリのこがきてくれてたけど…ダダ暇~!!

でもやることはきっちりやりましたよ~=3
みんなで仲良く仕込み♪
しかし、お盆ヤバくない!?
明日はハードな通しダー!ってことで(ρω*)ノ~オヤスミ

2008/08/12 Tue 多忙につき、ダイジェストで失礼。。。

最近の近状報告を、ダイジェストでいきま~す=38月6日(水)は、息子ちゃん、拓ちゃんを連れて、映画『カンフーパンダ』を観にいってきました~♪

「DVD出たらまた観たいなぁ~♪」って言うくらい、大人が見ても十分に楽しめる映画でした。

8月9日(土)、リトパ通しの日です~=3←元デリバリーのぐっさんがピザを
買いにきてくれたょん♪
今は警察官です。

デリ陣…バイクをいじって遊んでる(?)

そんなこんなで多忙なこの一週間。。。
8月11日(月)、気がつけば以前購入したバルバドスに蕾が付いてるのを発見。

そして昨晩のメニューは、
・あんかけチャーハン
・シュウマイ
・じゃことおかかのトマトサラダ
の以上でした~♪

あんかけチャーハンはいつも好評です。

昨日はデイサービスで働いてた時の同僚が泊まりにきてました~。
以上、ruminchuの近状報告でした!
バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キン(ノo・ω・o)ノ