カテゴリー別アーカイブ: work

2010/10/29 Fri 夕暮れ

帰り道。秋の夕焼けっていつ頃まで見れたっけ…?

なんか切ない季節です。暗くなるまでずっと眺めてたい様な…。
別に病んでる訳じゃなくて。笑

2010/10/27 Wed エンドレスな作業σ(´ x `;*)

はぁ~…木枯らしに吹かれて、本格的に落ち葉の季節到来。
秋~冬にかけて、掃いても掃いてもなくなることのないエンドレスな作業。

でもキレイ…。

2010/10/18 Mon From Italy

イタリア旅行中のナオトから、サンピエトロ大聖堂の写メが届きました!
すごいっホントにイタリア行ってるっ。笑

夕方のサンピエトロのサービスまで。
「今ミラノに向かってる電車です」って、おっしゃれ~!
私もいつか、必ず行くぞーーっ!!

写メありがとね♡

2010/09/21 Tue THE・現代人

現代人ゎ缶切りも使えない様で…
仕込みを教える前に、缶切りの使い方から教えないとダメなんです。

ちなみにダーちゃんが昔、おろし金がなかった時に工具箱を出してきて
その場にあった350mlの空き缶を使って即席おろし金を作ってくれ、
その時私ゎ”この人と結婚したい”と思ったのであります。
もっとたくましく生きろ!現代人!!

2010/09/12 Sun 伊藤久右衛門の抹茶だいふく

念願の!

念願の!!

抹茶だいふくゲーーット!!!
宇治の老舗「伊藤久右衛門」の抹茶だいふくです。これまた頂きモノ。
べらぼーにやばウマです♡
生きててよかったーーっ♡
very thanksでした!
あぁ~ありがたや~ありがたや~