カテゴリー別アーカイブ: tweet

2011/10/27 Thu break time

朝からせっせと家の掃除。
キッチン周りの整理整頓拭き掃除♪
ニヒヒ☆ぴっかぴか☆

天気いぃしリビングのラグも洗ってしまったさぁ~♪
取り合えず一段落で休憩なう。
お腹減ったな…

2011/10/26 Wed sunset

寒いです。
二日連チャンで夕焼けがきれーです。

これ、昨日のシゴト帰りの夕焼け。
今日もおんなじ色でした。
季節は秋……通り越して今日は冬みたいにしばれるぅぅぅー!

2011/10/14 Fri first magnitude star?

20111014-123803.jpg

昨晩の教会の帰り道、チャリンコで前を走っていた息子ちゃんが
見知らぬおじさんに呼び止められていた。
「なんやったん?」って聞いたら、突然「あれは星ですか?」って聞かれたらしい。
空を見上げたら、お月さんの横にひときわ強く輝く星がひとつ。
もしかしてあれは一等星?あまりにも目立って輝いてるもんだから、
おじさんも思わず足を止めたのか。笑
早く早くとダーちゃんに急かされながらも、
暗闇で何度も撮り直した一枚がこれ。

ちっちゃっ!!!

2011/09/02 Fri old cat

20110902-021028.jpg

昨日おネェから送られてきた写メ。
かれこれ17年も前におネェが拾ってきたネコ”プーちゃん”も、
もぅカリコリのヨロヨロで寝てばっかの白いおばぁ。
でも、寝てるだけでカワイィ♡

2011/07/25 Mon found it !

20110725-035950.jpg

昨日本屋さんで!

20110725-040021.jpg

ナオミがカバー写真撮った雑誌みぃ〜っけた!!
自慢の友、現在活躍中♡