カテゴリー別アーカイブ: tweet

2012/04/24 Tue portrait

20120424-103018.jpg

昨晩愛果が描いたダーちゃん。笑
みんな爆笑!

2012/04/17 Tue big problem

金曜日うちのおネェが交通事故に遭って入院し、
しばらく愛果をうちで預かることになりました。
取り合えず明日からうちの学区の小学校に通えることになったんで一安心。

なんと嶋さんが昨夜YUKAちゃんと一緒にルルドの水を届けに来てくれはりました。
とても嬉しかったです。
壮絶な数日間だったので、嶋さん、YUKAちゃんといっぱい楽しい話をして、
久々にリラックスできる夜を過ごせました。
ほんとうに感謝です。

2012/03/01 Thu rest in peace

17年間可愛がっていたプーちゃんが、夕方に息を引きとったと、
昨日おネェから電話がありました。

私が中学3年のときに実家にやってきたプーちゃんは、
人懐っこい、甘えん坊の猫でした。
一昨日から入院していたらしいのですが、自宅へ帰り、おネェや愛果の見守る中
天国へ行くことができて、ほんとうによかったです。
電話の向こうで大声で泣いている愛果に胸が痛みました。
生まれたときからずーっと一緒やったもんね。
プーちゃん、みんなに愛されて、可愛がられて、ほんとうによかったね。
どうか、安らかに。
プーちゃんありがとう。

2012/02/18 Sat snoooow!!

20120218-081541.jpg

朝起きたらこんなんなってました。
今季初の積もり様ですね。
出掛ける予定なのに~
あー寒い寒い。

2012/02/08 Wed every morning

食後のあったかいの飲んで

たたむ。