カテゴリー別アーカイブ: hobby

2011/09/28 Wed DVD

先週観たDVD。

「そんな彼なら捨てちゃえば」
お決まりなパターンの恋愛映画やったけど、
世の中のリアルな恋愛事情を表しつつも
後味スッキリな映画でした。

「武士の家計簿」
それぞれのキャラが面白くいちいち笑えるけど、
感想は、よーするに細かいおっさんの話。笑
特に一喜一憂する様な場面はないけど、
へぇ~こんな武士もいはったんや~って映画でした。

2011/09/03 Sat indoors

台風接近に伴い、我が家の植物たちも昨晩から屋内退避!
手前右からオオセンナリ、左がバジル、奥が大葉でございます♪

オオセンナリ、グングン成長してきてるけど、なかなか花が開かない。
いーっぱい!種蒔いたのに、芽が出たのがこの一本という奇跡。
大きくなれよ~♪

2011/07/04 Mon “Aigao”

5月に蒔いた朝顔の現在の様子♪
左半分は買ってきた種で、
右半分は去年愛果が育てた朝顔から採れた種。
我が家では”愛顏”って呼んでる♪

その”愛顏”が!先週金曜日、トップバッターで咲いた!!
朝顔、風流どすな~♡

2011/06/15 Wed walking !

20110615-091447.jpg

ダーちゃんが5日程前から早朝walkingを始めはりました。
今日はダーちゃんを追跡?して、am 6:15出発!

20110615-091806.jpg

「雑念が多い!」と私を怒りながらも、
自分だって野花を楽しんではります。

20110615-092041.jpg

いつもは4km以上歩いてるらしいけど、
なんせ私が着いてったもんだから、今日は半分の2kmでした。
不服そうでした。
明日はど~しよっかな~( ̄▽ ̄)♪

2011/06/14 Tue my hobby ?!

20110614-112525.jpg

友人から頼まれてた聖書のインデックス貼り。

20110614-112547.jpg

出勤ギリギリまで没頭してしまった。
そして任務完了♪
こーゆーの、やり出すと止まらんよーになるからキケン!