カテゴリー別アーカイブ: favorite

2011/04/12 Tue Gerbera

昨日の帰り道、大好きなオレンジ色の、大好きなガーベラを購入♡
またまた我流アレンジを楽しんで♪
オレンジ、黄色、緑、元気が出るカラー!

今朝ゎ掃除が終わってから、昨年シスターから頂いた”オオセンナリ”
の種蒔きもしました♪
楽しみがまた増えたっq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

2011/04/06 Wed Campanula(bellflower)

帰り道に¥200でGET~♪
カンパニュラ(釣鐘草)だそうです。

ぷっくりボディーにひらひらがかわいぃ♡

ピンクもいぃねぇ~♡♡♡

2011/04/06 Wed きっちゃん春ですよ~!

20110406-113343.jpg

今朝、冬眠以来初めて、きっちゃんのお家を清掃してあげました♪
ピッカピカ☆*:.。..。.:*☆

20110406-114008.jpg

「きっちゃん春ですよ~!」
いつまでもそんなとこ入ってないで出てきなさぃ♪

2011/04/06 Wed arrangement ♪

一週間ほど前に買ってきた花。
昨日オアシスとか買ってきて、アレンジしてみました♪
楽しかった♪
テーマ、「イタリアン・ジェラート?」。笑

2011/03/30 Wed interesting flower

やっとこさ今日の帰り道、花かってきました~♪

ダーちゃん帰ってきて一目散にこの黄色ぃまるこぃののこと
「なんやこの花」って不思議がってた。笑
「ポンポン菊」です。
真ん中の白いのゎ確か…「ストック」?
で、黄色ぃいっぱいあんのが…分かりません。
でも葉っぱが菊っぽいからキク科なことゎ間違いなさそう。
とにかく目についたものを選んできたけど、私ゎ黄色が好きなようです。笑