カテゴリー別アーカイブ: catholic

2010/12/16 Thu ただいま♪

今年最後の勉強会行ってきました~☆
教会のイルミネーション、見るたびにワクワク する♪

今日ゎなんと、いつもより早く勉強を終わって
シスターが「早めのXmasパーティーを♡」と、
手作りのSWEETSを用意して下さいました☆

これぜ~んぶ!シスターの手作りッ(゚ロ゚屮)屮

今日ゎ一人もお休みもなく、全員揃っての勉強会でした。
美味しいSWEETSに楽しい時間をありがとうございました。

2010/12/13 Mon 待降節第3主日 A年☆

昨日ゎミサ後聖具磨きのお手伝い。
お手伝いが終わって息子ちゃんを迎えに行くとビックリ☆
なんとちゃっかり「小鳥の会」のパーティーに参加させてもらって

こんなご馳走を頂いてました( *´艸`)
そして確実に「小鳥」でゎない私とダーちゃんまで。笑
パスタやサラダやサンドイッチやと、い~っぱい!
ご馳走になりました♡

↑聖具磨きを一緒にお手伝いしていた信徒さんから、
“息子ちゃんに”と、 おやつまで頂きました☆
高野教会の皆さん、いつも私たち家族を温かく受け入れて
下さって本当に ありがとうございます♡

2010/12/05 Sun 待降節第2主日 A年☆

今日のミサ後ゎ月に一回、夫婦で参加している
勉強会☆

勉強会が終わって下に降りると、誰もいなくなった
お御堂に、太陽の光が差し込んで
なんともキレイでほっこり♪

ステンドグラスがきらきら☆してた♡

2010/12/02 Thu 勉強会…



行ってきます♪

2010/11/30 Tue 読破!!


今年5月28日から始めた聖書通読。
本日11月30日読破いたしました!!
総ページ数 2364ページ!約半年かかりました。

通読表♪
その日読んだ所を蛍光ペンで色分け☆
頑張りましたp(´⌒`q)