カテゴリー別アーカイブ: movie

2011/08/21 Sun Kung Fu Panda2!

今日は家族で映画観に行ってきたよ~♪
タイトル通り、「カンフーパンダ2」!
1を観に行ったのが2008年やったんやね~。
まさか2が出るなんて♪

ポーのお腹をさわったら?!笑

今週水曜から学校が始まる息子ちゃんは、
夏休み最後の思い出かな?

ダーちゃんは前作を観てなかったから、
今日のために家でDVD観てきました。笑

で、お約束のポップコーンLサイズ。笑
相変わらずポーがいぃキャラしてたな~♪♪♪
い~っぱい笑ってきました!!

2011/01/06 Thu シュレック フォーエバー♪

ぽんたさんたちとランチの後ゎ息子ちゃんと
初・映画デート(デートとか言ったら嫌われる)♡

なんと息子ちゃんのおごりで(彼氏みた~い♡
とか言っても一瞬で嫌われる今日この頃…涙)♪

2Dでもよかったんですが、3Dしか時間が
合わなくって久々に3D観ました☆

終わったら外ゎすっかり真っ暗☆
母ゎとても楽しかったです。ありがとう。

2010/08/16 Mon 「トイ ストーリー3」♪

今日ゎ息子ちゃんと二人で
「トイ ストーリー3」を観に行ってきました。
待ちに待った「トイ ストーリー3」♪

目がかなり疲れるので、今回ゎあえて2Dで観ることに。
ラストシーンゎ感極まりました。

そして映画の後ゎ家族でお盆のお墓参りをして、
その後早めの夕飯に、かなりご無沙汰の「くら寿司」へ♪
以上、私の唯一のお盆休みでした!

2010/04/19 Mon 「アリス イン ワンダーランド」♪

昨日ゎ家族で「アリス イン ワンダーランド 3D」を観に行ってきました♪
息子ちゃんの希望で、ナオミのママからもらった今年の誕生日のお祝い金
で行かせてもらいました。
息子ちゃんめちゃ喜んでたよ♪
おばちゃんありがとうね(´ω`人)
お昼ゎ映画と言えば恒例のくら寿司で♪

久々にユニークキャラ満載の映画を観たんで、
チェシャ猫のドリンクカップと♡

最近小説にハマってる自分に不気味なブックマークをGET。笑

2010/03/31 Wed 久々にえみっこさんと♪

今日ゎひっさびさの平日休みとってひっさびさにえみっこさんとお出掛け♪
春休み恒例の「子供たちと映画館へGo!」
に、今回ゎ初めてえみっこさんとりくちゃんも参加です♪
りくちゃんゎ本日初めての映画館デビューでした。笑
まずゎケンタでランチ~☆

りくちゃんもおっきくなったなぁ~

ちっちゃな声でボソボソと不満を言ってた(らしい。笑)りくちゃんですが、
予想外なほど最後までおりこうさんに鑑賞できました!
ちなみに映画ゎ「ダレンシャン」でした~オモロかったよ♪